そんなに悩まないで。サイコパスとの向き合い方

どうしてわからないの?気持ちが伝わらないの?申し訳ないと思わないの?私の伝え方が悪いの?などと感じた事はありませんか。それ実は相手がサイコパスかも知れません。知らずに関係を続けると自分だけ破滅します。そうなる前に読んでいただけたら。。。という思いで書きます。悩まないで!苦しまないで!理解すれば気が楽になります。

はじめに

初めまして。

 

捨て猫小町と申します。

 

皆さんはサイコパスという言葉を聞いて、どんなイメージを持ちますか?

 

猟奇的な殺人者?

 

なにをするかわからない人?

 

 

多くの方は

どちらかというと悪い印象が多く、世界のどこか居て、自分には関係ない・あまり見かけない人というイメージではないでしょうか。

或いは、巨大な企業のCEOや凄腕社長というイメージをする方もいるかもしれません。

 

恥ずかしながら筆者はサイコパスという言葉すら知りませんでした。

サイコだけとって超能力者?とまで思ってました。

 

 

そんなサイコパスが、まさか自分自身を蝕んでいたなんて思いもよりませんでした。

 無知というのは愚かなことです。でも世の中は知らない事だらけ。

だったら自分が学んだ知だけでも同じように困っている人達に伝えられたらな、

と思いブログを書こうと思いました。

 

他のことも交えながら更新していけたらなと思います。ぜひ、共感された方がいましたら、困っている人達に知らせてあげて欲しいです。

 

悩まなくて良いよって。。。